【鳴き声】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 鳴き声
    槙島 蒼司
    鳴き声

    どいつもこいつも毎日毎日あれだ


    ぴーちくぱーちく、、、、、、と本当に


    あれだ


    うるせぇ、、、そしてだせぇ、、、黙れ


    バカしかいないわけじゃないだろ?


    たかだか極稀なアホに感化される
    それこそ出て行けばいいし


    自己を肯定するのはいつも自分自身
    でなければならい
    他人の言葉なんぞに大それた価値
    は決してないし、鵜呑みにすんなよ


    良い言葉は自己解釈して不用なら
    ポイで必要ならもらう

    悪い言葉は右から左で聞こえない
    聞こえたら猿の鳴き声と思え


    他人の言葉に響いてるようじゃな
    何もかもが足りないんだよ


    自分が足りない


    変わるのはお前
    そして変えるのも常にお前なんだ



    他人こ言葉に
    うっかり響く時はなロキソニンを
    過剰摂取してる程度なんだから
    明日には切れ同じを事繰り返せば
    いずれ効力はなくなるもんだ


    だから一石投じて暇なの隠すな


    うるせーよ


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧