【心と言動の不一致】- 優城 ショウヘイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

優城 ショウヘイの写メ日記

優城 ショウヘイ

優城 ショウヘイ 

プロフィールを表示

  • 心と言動の不一致
    優城 ショウヘイ
    心と言動の不一致

    やほー



    前回お互いの

    【発する言葉】

    の認識だったりのすれ違いについて
    書かせてもらったけど



    じゃあまずそもそもその

    【発する言葉や行動】

    それは果たして本心なの?



    自分の心と
    実際に口に出してる言葉や行動は
    食い違ってやしないかな?



    色んな理由があると思う。

    遠慮してるから
    めんどくさいから
    これを言うと嫌われるんじゃないか、など…


    でもそれを続けることは
    果たしてあなたの幸せに繋がるのかな?


    あくまで僕は
    そうは思わないな。
    もちろん時と場合によるけど


    これはプライベートでもそうじゃない?
    溜め込んでたらいつか爆発するよね。



    プライベートでは言えないこと出来ないことって
    たくさんあると思う。そりゃそうだ。
    だってプライベートだもの。
    家族、友人、恋人、関係が崩れるのは怖いよね。


    でも僕らセラピストは
    あなた達の非日常の存在だよ。
    言いたいことを言い、やりたいことをする。


    そのセラピスト個人の
    器の大きさによるけど
    あなたの欲求を受け入れて叶えるのが僕達。


    もちろん人としての尊厳を貶めたり
    存在の否定だったりの中傷は違うよ?


    せっかく使うんなら
    傷付き傷付けるために使うんじゃなく
    あなたの幸せのために使おうよ。


    僕にとってはあなたの幸せが
    この仕事をする上でのやりがいで
    幸せなんだからさ!


    ショウヘイ









優城 ショウヘイの写メ日記一覧