【4月もありがとうー】- 優城 ショウヘイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

優城 ショウヘイの写メ日記

優城 ショウヘイ

優城 ショウヘイ 

プロフィールを表示

  • 4月もありがとうー
    優城 ショウヘイ
    4月もありがとうー


    やほー!
    こんばんは!!
    4月もみなさんお疲れ様とありがとう♩


    久しぶりにちゃんと1ヶ月を無事に過ごせた気がするε-(´∀`; )
    これからはもっと気をつけないとね!!



    さてさて、
    更新も久しぶりだけど…
    最近気付いたけど僕は
    あまり自分語りするのは好きじゃないのかも
    これも新しい発見なのかな?


    僕はこういう人間です。
    そういうのは言葉でつらつらと書き並べていくよりも
    行動で示していきたい。
    発言することで逃げ道無くして自分からそうなっていきたい。


    ってことでこれからも
    僕という人間を見て、聞いて、体験しておくれよー!


    5月もみんな元気にね!


    写真はまあメンバー全員じゃないけど…じゃないけど!!




    ショウヘイ








優城 ショウヘイの写メ日記一覧