【僕と遊ぶ時はなにする?】- 優城 ショウヘイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

優城 ショウヘイの写メ日記

優城 ショウヘイ

優城 ショウヘイ 

プロフィールを表示

  • 僕と遊ぶ時はなにする?
    優城 ショウヘイ
    僕と遊ぶ時はなにする?


    やほー


    女風の利用方法って本当に様々。


    セラピストの許容によってだけど
    何が良くて何がダメなのか、
    何が正しくて何が間違いなのか、
    そんなものは基本的にないと思ってる。


    よく言われるのが


    ・こんな使い方でごめんねm(._.)m


    ・こんな利用の仕方間違ってるよね(´・ω・`)



    いやいや、
    無い無い、全然謝らないで欲しいし
    間違ってなんかいないんだなこれが。



    風俗なんてついてるからって
    性感サービスしなきゃいけない訳でもない。
    最初に言った通り、人によって様々。


    あ、間違えないで欲しいのは
    僕は性感大好き人間だからね?
    むしろさせて欲しかったりもしてるよ?

    この仕事してるんだから
    僕だって性的な目で見られたい。


    ただそれを求めてない方もいたり、
    いつもは性感受けたいけど今日はデートしたい!
    飲みに行きたい、遊園地に行きたい、イルミネーションに行きたい、お花見、温泉、ディズニー、シーシャetc

    なんてこともたーくさんあるじゃん!
    一緒に楽しい時間共有しよ(๑°༥°๑)


    だから利用方法なんて全然気にせずに
    自分のやりたいことを僕にぶつけてくださいな。


    ここはgreed(強欲)なんだからね!


    いつでもおいでー



    ショウヘイ






優城 ショウヘイの写メ日記一覧