【マッサージも得意だったり】- 優城 ショウヘイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

優城 ショウヘイの写メ日記

優城 ショウヘイ

優城 ショウヘイ 

プロフィールを表示

  • マッサージも得意だったり
    優城 ショウヘイ
    マッサージも得意だったり


    おはよー


    マッサージを褒めて頂くことが多く
    どこでマッサージを勉強したの?
    と聞かれることがよくあるんだけど



    20代前半のときに、
    高級マッサージ店でバイトしていた経験があって
    基本的な知識や技術があるのかな?と思います。



    技術的な部分でマッサージを
    専門にしているプロの方には劣る部分は
    あるかもしれないけど

    疲れが少しでもとれるように
    マッサージをする時は丁寧さを心掛けてます。



    ドライヘッドスパもできるので
    【足先から頭まで全身のマッサージが可能】です。


    疲れている箇所があれば是非教えてね!




    いつも忙しい中、時間を作って
    お会いしてくれて
    本当に本当にありがとう。



    これからも目一杯の癒しや気持ちよさ、
    楽しさ、潤いを提供していくからね


    会えるのを楽しみにしてるよ♩



    メロンうま????


    ショウヘイ







優城 ショウヘイの写メ日記一覧