【抜け出したいんだよね】- 優城 ショウヘイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

優城 ショウヘイの写メ日記

優城 ショウヘイ

優城 ショウヘイ 

プロフィールを表示

  • 抜け出したいんだよね
    優城 ショウヘイ
    抜け出したいんだよね


    やほー



    この業界にいると定期的どころか
    常に目にして、聴くことなんだけどさ


    大好きな人がいて
    そしてその人と会うのも会わないのも、
    繋がってるのも繋がってないのも苦しい。
    そんなジレンマから抜け出せない。


    まあ、これが所謂沼って言うのかね。



    そんな方々は結構な確率で



    もうなんか好き?っていうのとは
    違う気がしてるんだよね。



    と、言っている気がする。



    僕にはそれが強がりなのか
    恋愛とは違って情なのか
    はたまた自分の気持ちがわかってないのか

    それは人によるし、わからないこともあるけど
    大事な人だっていうのは確実なんだと思う。



    だから簡単には離れられないし
    自分自身だけの力ではなかなかどうして…
    これが続くのは本当に辛い。


    それをなんとか抜け出さなきゃと
    他の誰かのの意見を聞いたり
    違う誰かに会ってみたりしてみる。


    これですぐに効果が出ればいいけど
    なかなか効果なんか実感出来ないよね。



    そりゃそうだよ。



    今まで貴女がその方と作ってきた時間は
    間違いなくそこにあったもので
    貴女にとって大切な宝物だったんだから。
    簡単に消えていくものではないでしょう?



    でも悲観することなんてない。



    時間をかけたらいい。
    すぐには忘れることなんて出来るわけがない。
    その時の思い、出来事がゆっくりと
    思い出として溶けていくのを待てばいい。



    セラピストが持つ色々な役割の中に
    そういったことから抜け出すお手伝いをすることも含まれているのだと僕は思う。


    だから頼ってください。
    いつでもその準備は出来ているから。


    話は聞くし意見も求められたら話そう。
    貴女に寄り添おう。
    いつでも抱きしめるし、気晴らしにはいくらでも付き合うよ。

    僕らにはそれが出来るはずだから。



    いつでも待ってるよ。





    ショウヘイ







優城 ショウヘイの写メ日記一覧