【なんだって良いと思う】- 優城 ショウヘイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

優城 ショウヘイの写メ日記

優城 ショウヘイ

優城 ショウヘイ 

プロフィールを表示

  • なんだって良いと思う
    優城 ショウヘイ
    なんだって良いと思う



    こんにちは!
    greedの優城ショウヘイです。



    女風を利用するにあたっての
    利用方法、目的なんだけど…

    僕は基本的にはなんだっていいと思う。



    デートだろうが性感だろうが、


    もっと細分化するとデートはどこに行こうが
    なにを食べようが、なにをしようが



    性感ならどんなプレイ、どんなシチュエーション、
    どんなリクエストもしてくれていいんですよね。

    もちろんそのセラピのキャパ、力量次第だけど
    僕はそれに応え続ける為に進化を日々して行きますよ。



    目的は様々ですよね。


    癒されたい、快感を得たい。
    楽しみたい、相談したい、教えて欲しい。
    恋人に成りすまして欲しいとかも。


    よくユーザー様から聞くのが
    こんなお願いして、こんな利用方法で
    こんなことさせてごめんなさい


    そんなのとんでもない。
    あなたの望みを叶えるのがセラピスト。
    あなたの欲を満たすのがセラピスト。


    どんどん伝えてしてください。
    申し訳ないことなんて何もない。


    あなたの欲を僕にさらけ出して!!



    では、
    あなたの望みを聞かせてくれますか?



    優城ショウヘイ






優城 ショウヘイの写メ日記一覧