【はじめまして】- 優城 ショウヘイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

優城 ショウヘイの写メ日記

優城 ショウヘイ

優城 ショウヘイ 

プロフィールを表示

  • はじめまして
    優城 ショウヘイ
    はじめまして



    はじめまして!
    ご挨拶が遅くなりましたがこの9月より
    greedにお世話になることになりました。


    優城ショウヘイと申します!


    僕自身女風セラピストの経験があり
    今後この業界の更なる発展を目指し
    キャリア、スキル共にステップアップをする為に
    greedへの移籍を決めました!!



    このgreedというお店にはとても
    素敵なセラピスト、運営の方々揃っており
    この環境で更なる進化をしてより高いレベルの
    サービスを提供していきたいと思っております(*´∀`)


    今現在では性感マッサージの技術を褒めていただくことも多く
    デートのご利用でも楽しく過ごせていただけてるのかなと思いますがもっと高みを目指して行ければ…(´∇`)




    僕のことを既に知ってくださってる方々も
    初めて僕のことを知ってくださる方も
    Xや写メ日記、イベントなど様々な
    ところで知ってくださると嬉しいです♩




    改めまして
    greedの優城ショウヘイを
    これからもよろしくお願いします!

    ショウヘイ











優城 ショウヘイの写メ日記一覧