【質問箱芸人の戯言 #49】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • 質問箱芸人の戯言 #49
    TAKAHASHI
    質問箱芸人の戯言 #49

    正直に
    「ちょっと気持ち入りすぎて、よくないからペースダウンするね」
    と言ってもいいし
    「ちょっと家計管理の都合上、ペース考えないと家族バレしそうだから少しおとなしくするね」
    と優しい嘘をついてもいいと思います。


    そのままペースダウンして利用を続けてもいいし、きっぱりと指名をやめてもいいと思います。


    ウダウダ抜かすようならXもLINEもブロックしてもいいと思います。
    ピにとってはビジネス上も痛手でしょうし、寂しい気持ちもあるとは思うのですが
    どれだけ優れたピでも、人気ピでも、質問者様との関係性がしっかりできていようとも、


    お客様の平穏な生活や人生以上よりも優先されるべきピの事情や感情なんてないです。


    このタイミングで「利用を控えよう」と考えられることはきわめて正常ですし、どこに対しても後ろめたいものはないと思います。




TAKAHASHIの写メ日記一覧