【質問箱芸人の戯言 #43】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • 質問箱芸人の戯言 #43
    TAKAHASHI
    質問箱芸人の戯言 #43

    コース時間の開始と終了については、お店によって、あるいはコースによっても異なります。なので、「通常のピはどのくらいの時間を想定しているのか」については答え方が難しいです。


    開始
    ・カウンセリング終了(バスルームに移動)
    ・合流
    ・施術開始


    終了
    ・施術終了
    ・退室
    ・解散


    あたりの組み合わせで規定しているお店がほとんどだと思います。
    私の前所属のD店では
    施術開始時点から時計を動かし、時間終了のタイマーが鳴ったらキリのいいところで施術を終えるという基準でした。あまり露骨に時間オーバーするなよ、といいつつも「2時間以上伸びるなら理由を報告してくれ」みたいな感じだったので、業界全体でいうとかなりユーザーフレンドリーな制度でした。
    一方で、90分コースでも2時間半~3時間くらい拘束されることが多く、ピにとっては予定が立てにくい制度でもありました。


    タカハシの場合、
    コース時間終了時に退出できるよう(5-10分くらいの誤差はあれど)、時間終了の10-15分前にタイマーセットしています。感想を語りあったりピロートークする時間は特に想定していません。ちょっとした感想をいただくには、事後のシャワーをしながらとかお互い身支度をしながらさわやかに話していることが多いかもしれません。
    お客様が満腹状態になったり昇天したりするタイミングによってはその時間がとれると思うので、その場合はゆったりと語らうこともあります。


    質問者様が事後の余韻の中で感想を伝えたり、質問したり、抱擁してもらったりしたいならば、時間管理についてキャストに確認したうえで
    「普段タイマーをかける時間よりも○分早めに鳴らしてほしい。そのあと少しゆっくりベッドでお話ししたりしたいから」と言えば叶えられるのではないかと思います。




TAKAHASHIの写メ日記一覧