【質問箱芸人の戯言 #18】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • 質問箱芸人の戯言 #18
    TAKAHASHI
    質問箱芸人の戯言 #18

    私は女風店経営者ではないので、想像の域を出ませんが
    割引は大きなものから小額なものまで名目は多様で、名目が違えば目的も異なってくると思います。

    ・リピーター特典として割引をして顧客満足度を上げる
    ・閑散期に割引をして稼働率を上げる
    ・新人、若手中心に大きめの割引をしてクチコミを溜めつつ新規のお客様を掴ませる
    などなど

    大幅値引きイベントは恐らくお店新規or初指名のお客様のみという条件がつくことが多いと思います。
    ここにランカークラスが参入することは、短期でみればピにとっては収益の減少だし、リピーターさんにとっては新規客が大挙してくることで予約がとりづらいし、不満はあると思いますが、中長期でみればランカーが参入することで

    ・新規客を掴める
    →顧客純増
    ・同店内Bピをリピしている人がイベントきっかけで自分を指名し、満足しサブピの座をゲット
    →当該ピにとっては顧客が増えるし、お店にとってはBピがいなくなってもお店として顧客をロストしない確率が上がる

    など意味があります。

    LTVを考えた時、やはりリピーター様は守らねばなりませんが、リピーター様はいつ離れてしまうかわかりませんので、
    リピーター様からの収益に依存するわけにもいかない。リピーター様も最初はご新規様なので新規獲得は常に考えねばならない。
    そのために打って出るのが割引イベントだったりすると思います。

    お店が存続する、ピが辞めない
    これもまた「リピーター様を大切にする」ために必要なアプローチだと思います。




TAKAHASHIの写メ日記一覧