【質問箱芸人の戯言 #13】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • 質問箱芸人の戯言 #13
    TAKAHASHI
    質問箱芸人の戯言 #13

    女風に限らず夜の世界は、基本的にエンタメなので
    1.様々な理由で楽しくなくなった(飽きたも含む)
    2.それどころじゃねぇ事情ができた
    3.もっと夢中になるものができた(お金・時間をかける優先順位が変わった)
    が主軸になるのではないかと思っています。


    具体的には
    1.様々な理由で楽しくなくなった(飽きたも含む)
    ・ユーザーさんとの人間関係
    ・被りユーザーの牽制・嫌がらせ
    ・女風じゃなくてもいいや(アプリやハプバーで十分など)


    2.それどころじゃねぇ事情ができた
    ・自分や家族などの病気・怪我
    ・育児(学費による背に腹かえられない問題など)
    ・仕事
    ・家庭内の問題
    ・家族バレのリスクが顕在化しそう


    3.もっと夢中になるものができた(お金・時間をかける優先順位が変わった)
    ・恋人ができた
    ・結婚する
    ・自分磨きが楽しくなってきた
    ・仕事
    ・新しい趣味ができた


    などでしょうか。
    意図的に引き起こせるものと引き起こせないものが混在しますが
    どこかで「もう女風やめてえな」と思った時は、これらの「意識的に引き起こせるもの」を考えてみるといいのだと思っています。




TAKAHASHIの写メ日記一覧