【質問箱芸人の戯言 #8】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • 質問箱芸人の戯言 #8
    TAKAHASHI
    質問箱芸人の戯言 #8

    伝えておいていいと思います。
    当該ピさんは月20万くらいのご利用があると思って、スケジュールに余白を作って待っているかもしれませんし、それゆえの営業連絡もあることでしょう。当該ピさんのため、というよりもむしろ、一通りの連絡がきてから後出しのように「今後は月1ショートにしようと思う」と言った時に、冷たい態度をとられたりキツい言葉をもらったりすることがないよう、先手を打っておいたほうがいいという意味ですね。
    おっしゃる通り、ピにとっては売上計画などの事情もあるでしょうが、それでも質問者様の人生の主役は質問者様です。時として誰かのために自己犠牲をいとわぬ場面があっても、それも含めて質問者様の生活と人生ですから、ペースを落とした方がいいと思ったならば絶対にそうするべきです。


    しかしながらピも売上や生活を抱える一人の人間なので、お金が絡む背に腹かえられぬ問題に直面した時に豹変することはありえます。また、相手の事情など考えず自分の都合や理屈だけを押し付けるクズが一定数いるのもこの世界です。


    なので、少なくとも以下のことは発生しうると心づもりしておいてください。


    ・これまで月20万円くらい使っていたからこそ発生していた優遇・融通や態度があった場合、それが少なくなるorなくなる
    ・一気に切られる
    ・心無い言葉やトンデモ理論で食い下がられる


    「オッケー!わかった。月1でも今後も変わらず楽しく遊んでね!」と返してくれるピなら今後もリピして差し上げてください。




TAKAHASHIの写メ日記一覧