【若干はビビっているのです - THE ENEMY INSIDE -】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • 若干はビビっているのです - THE ENEMY INSIDE -
    TAKAHASHI
    若干はビビっているのです - THE ENEMY INSIDE -

    こんばんは。アーメン東京のTAKAHASHIです。


    久しぶりに写メ日記なるものに筆をはしらせたサンデーモーニングでしたが、これはこれで面白いなと再びとりとめもなく書いています。(mixiを思い出しますね)


    さて、今朝ほど


    新旧質問箱セラピスト雌雄決戦


    と題したコラボツイキャス開催を告知させていただきました。


    多少は申し合わせのあった(と暴露されてしまった)煽りのやりとりも交えて暖かいサンデーモーニングを騒がしくしてしまったかもしれませんが。


    実際のところ、非常に楽しみですし、女風キャストとして様々な方々にリーチするキッカケとしてだけでなく、一国一城の主との対談によって自分自身への大いなるインプットもあるだろうと期待していますが、同時に少しビクビクもしております。


    だって…


    まだ先方(斗真さん @re__toma)との面識って、20秒くらい(15秒+5秒)のご挨拶だけですからね?


    あと私ってすごく人見知りタイプじゃないですか(知らんがな)。


    ある程度見知った仲でなら延々としゃべれるけど、そうじゃないと急に借りてきた猫みたいになるかわいいところあるじゃないですか。(オッサンだろお前は)


    普段のアーメンキャスでも、正面の配信用端末の向こうにたくさんの方がご覧になっていると思うと急にアガっちゃうじゃないですか(みんなそう)。


    そんな時、声が聞こえてきました。


    「タカハシよ…キミがひとりで震えたってなにも変わらない」


    「斗真さんがきっと慣れてるから胸を借りるつもりでぶつかってきなさい」


    声の主はおそらく


    ブッダ です


    ちょうど昨日、亡き祖父の書棚にあったブッダ関連の書籍を3ページ読んだからです。


    当日はそこそこにアガっている私をお見せできると思いますので、お手柔らかにお願いいたします。


     


    アーメン東京 TAKAHASHI




TAKAHASHIの写メ日記一覧