【立春 - LOVE AND FEAR UNITE -】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • 立春 - LOVE AND FEAR UNITE -
    TAKAHASHI
    立春 - LOVE AND FEAR UNITE -

    風習とか別にして恵方巻きを咥え込みたかったのに、好機を逸したTAKAHASHIです。



    不貞腐れて節分や立春について、1人で調べておりました。単なる知的好奇心からです。



    立春を調べるとすぐに出てくる二十四節気という言葉。これもよーく解説を読んでると、なるほどーと知的好奇心が満ちていくのを感じます。



    その勢いで、クンニリングスについてちゃんと調べてたら、その語源とか歴史についての知見にふれるにつれ痴的好奇心と海綿体が満ちていくのを感じました(中途半端に下ネタ)。



    エロスは間違いなく人間の営みの中でも民俗学的にも芸術面でも多くのものをもたらしてきてますからね。はしたない、と否定しちゃいけない。




TAKAHASHIの写メ日記一覧