【お肌が弱いもので - ITCH YOU CAN'T SCRATCH -】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • お肌が弱いもので - ITCH YOU CAN'T SCRATCH -
    TAKAHASHI
    お肌が弱いもので - ITCH YOU CAN'T SCRATCH -

    通年でどこかが痒いTAKAHASHIです。

    お肌が弱くて、市販の湿布も貼れない(すぐかぶれる)レベルなので、夏場は汗で、冬場は感想で、春秋は花粉で、何かしらお肌が痒いです。

    とはいえ、いいトシこいたオトナが万年身体をガサガサボロボロにしとくわけにもいかないので、いつもケアは必要になります。



    さて、この度下腹部に痒みが生じまして、各家庭の永遠の万能薬オロ〇インH軟膏を塗りたかったのですが、量を整えてるとはいえヘアが邪魔すぎたので、この度手動で伐採しました。(なんの報告だ?)思ってた以上に感想してたので保湿しまくってます。

    しばらく無毛を楽しみたいので、この状態を継続していこうと思います。家庭用の脱毛器もありますがここの毛は強いので時間がかかりそうですね。




TAKAHASHIの写メ日記一覧