【どのくらい弱いかというと -I AM THAT I AM-】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • どのくらい弱いかというと -I AM THAT I AM-
    TAKAHASHI
    どのくらい弱いかというと -I AM THAT I AM-

    女風バーに出勤してみたいなと日々思ってるTAKAHASHIです。



    とりあえず出てみればいいじゃん、というご意見はご尤もですが、とにかくお酒弱いマンでありまして。



    飲むとすぐ真っ赤になりますし、普段飲まないがゆえにお酒を作る、とかお酒の種類にも疎いのが不安要素ですね。



    どのくらい弱いかというと

    最近CMでもみかけるアルコール0.5%のアレ。

    アレ1本でしっかり真っ赤になり眠くなります。

    アルコール5%まではおいしく飲めますが

    6%から致死量で、トイレまで歩けなくなることもありました。



    女風バー出勤の際には皆さまお手柔らかにお願いします。




TAKAHASHIの写メ日記一覧