【気がつけば夏の甲子園の季節】- マル(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

マルの写メ日記

  • 気がつけば夏の甲子園の季節
    マル
    気がつけば夏の甲子園の季節

    いつの間にか夏の甲子園の予選が始まっているではありませんか



    軟式ではありましたが

    小中高で9年ほど野球をしていたマル

    ポジションは8年間キャッチャーでした



    よく野球経歴の話をする中で、僕のポジション予想をしてもらうのですが

    皆さん口を揃えて「え?キャッチャー?絶対に予想できない!」

    と、言われてしまうことにも慣れているくらい

    華奢なキャッチャーだったわけです笑

    ちなみにセカンドまで送球が届きません…



    色々あって軟式野球部に入ったので

    甲子園を目指す立場ではなかった(甲子園は硬式)のですが

    野球をしていた身からすると

    憧れの舞台に立つまでの血の滲むような努力

    1つの目標に向かって真っ直ぐ全力を注ぎ

    そこにかける思い全てを1試合にぶつける姿は

    予選から感情を揺さぶられるものがあります



    全国高校野球所属校は約3,800校

    そのうち甲子園の土を踏めるチームは32校

    そして最後まで笑顔でいられるチームは1校のみ

    悔し涙を流すくりくり坊主が圧倒的に多いのです



    そんなくりくり坊主を見て泣いてしまうマル坊主なわけです

    今年も泣かされちゃうんだろうなぁ




マルの写メ日記一覧