【かき氷が美味しい季節】- マル(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

マルの写メ日記

  • かき氷が美味しい季節
    マル
    かき氷が美味しい季節

    かき氷の美味しい季節がやってきました



    昨日から明日まで女風バーでかき氷をサービスしてますね



    昨日いらしたお客様も美味しそうに食べていました



    かき氷専門店の並んで食べる美味しいかき氷も好きですが、お祭りで出店が出しているかき氷もお祭りの雰囲気とあいまって大好きなわけです



    まぁお腹弱いマルなので、勢いよく食べるとお腹壊してしまうんですけどね



    皆さま、とても暑い日が続いておりますが、くれぐれも冷たいものの食べ過ぎで体調崩されないようにしてくださいませ



    僕も気をつけます……と、アイス食べながら日記書いてます笑




マルの写メ日記一覧