【8日目を終えて ブリュッセル】- マル(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

マルの写メ日記

  • 8日目を終えて ブリュッセル
    マル
    8日目を終えて ブリュッセル

    今日はブリュッセルへ行って来ました



    とにかく食べました



    チョコレート、ケーキ、マカロン

    ホットチョコレート、ワッフル



    明日の朝、顔に出来物できてること間違いなし!

    覚悟して食べてきました笑



    その他、教会を2箇所

    サン・ミッシェル大聖堂

    世界的に代表される大聖堂の中では

    そこまで大きな造りの教会ではないですが

    外観、内観はシンプルで

    とても洗練された造りの教会です

    中に入ると、たまたま聖歌隊による

    賛美歌の最中でした

    祈りを捧げている一般の方もいらしたので

    最後尾の席で大人しく聴き入っていました

    たまたまではありますが

    賛美歌が歌い終わると同時に

    曇り空から晴れ間が見えて

    ステンドグラスから教会内に光が差し

    優しい光が入り込んだ時の雰囲気は

    とても美しかったです





    ノートルダム・デュ・サブロン教会

    ゴシック建築の外観と、

    バロック建築の内観をもつ教会

    祭壇近くのステンドグラスは

    高い天井から裁断付近までのサイズがあり

    このヨーロッパの旅で1番美しく感じました!

    後で調べたのですが、

    やはりステンドグラスが有名な教会のようです





    ベルギーは海洋性気候の関係で

    晴れていても突然にわか雨が降り出すそうな

    そのにわか雨に、テラス席でマカロンとケーキを楽しんでいたときに当たってしまいました

    ゆっくり堪能したかったですが

    あまりにも激しかったので

    貪るように食べ尽くして

    雨に降られながら駅に向かいました

    その道中で撮影した写真がこちらです



    日帰り旅行ではありましたが

    ブリュッセルを堪能できたと

    とても満足しています



    遂に明日は日本帰国の日

    後ろ髪引かれる思いではありますが

    このひとり旅の中で得た土産話を

    キャスで共有したい思いでいっぱいです



    9月24日のソロキャスでお会いしましょう



    お休みなさいませ!




マルの写メ日記一覧