【千冬、緊縛ショーに出る。。。】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 千冬、緊縛ショーに出る。。。
    千冬
    千冬、緊縛ショーに出る。。。

    こんにちは、千冬です!



    いきなりですが



    実は今度、緊縛ショーに出ることになりました…



    しかも2月頭、、、











    いきなり決まった上にしかも準備期間が全然ない…!(--;)





    「2023年は緊縛ショーに出ることが目標です」



    って去年末のいつかの写メ日記に書いた記憶がありますが



    まさかこんなにも早く目標が実現しようとは…(汗









    今回のショーは自分が縄を習ってるSMバーの中でやる



    こじんまりとした小さめなショーなので



    いつか大きなステージでやる時の経験値の1つになれたらなと思ってます!



    とは言ったものの



    ショーの枠は30分しっかり用意され



    何をするか、曲はどうするか、衣装はどうするか、、



    何1つ決まってないし



    何より全部が全部初めてだらけで本当に無茶振りレベル…!!!笑





    でも



    そんな自分の可能性を買ってくれた縄の講師やお店のオーナーさん、その他周りの大勢の人が応援してくれていて





    『その期待に応えたい』





    その思いだけで



    挑戦してみる理由には十分かなと。

















    初めての緊縛ショー、



    今の自分に出せるもの全てぶつけてみたいと思います。







    千冬




千冬の写メ日記一覧