【2023年 初アーメン会!】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 2023年 初アーメン会!
    千冬
    2023年 初アーメン会!

    こんにちは、千冬です♪



    昨日は月1回定期的に開催してるアーメン会に参加してきました!



    そこで初めてお会いできたアーメンの先輩方もいて



    やっと会えた…!!!という喜びもあり



    皆さんと色んなお話をさせて頂きとても楽しかったです◎



    その時にした さり気ない会話で少し驚いたのが



    他の先輩方みなさん



    もう歴が2,3年以上のつよつよオーラを放ってたのですが



    そんな先輩方も実は女風歴として半年や1年くらいの方もいることを聞き



    (前から情報として分かってはいたけど)改めて内心すごく驚いてました。。





    先輩方のあの凄い人オーラ





    自分はいつになったら出せるのかな…( º ⌓ º )























    がんばらなきゃ…( º ⌓ º ) ( º ⌓ º ) ( º ⌓ º )













    千冬








千冬の写メ日記一覧