【縄修行の旅 〜いざ台湾へ〜】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 縄修行の旅 〜いざ台湾へ〜
    千冬
    縄修行の旅 〜いざ台湾へ〜

    こんにちは、千冬です!



    実は明日から



    台湾へ行ってきます!



    目的は







    「SM(縄)のお勉強」











    僕は普段、海外でも活躍されてるとある緊縛師の元で縄を学んでるのですが



    その先生が明日から台湾で緊縛ショーや縄の講習会の開催、現地のSMerの人達との交流に行くのですが



    何と嬉しいことに自分も一緒に行かないかとお声かけ頂きました。



    ぼくは日本を離れてSMを学ぶ良い機会だと思い



    「はい!!」の一言で即決◎



    (もちろん縄だけでなく純粋に観光も楽しんで来ようと思ってます...( ⌯'֊'⌯)←)







    先週は初めての緊縛ショーへの出演、



    明日からは台湾へのSM(縄)修行、



    そして実は今度、またSMショーへの出演のお声かけを頂いてたり、、、





    2023年は色々と凄い1年になりそうな予感...!!







    今を全力で



    駆け抜けて行こうと思います!◎



    千冬




千冬の写メ日記一覧