【女風ナイト!】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 女風ナイト!
    千冬
    女風ナイト!

    こんにちは、千冬です!



    昨日の夜は新宿のとあるSMバーで



    SM好きなセラピストが集まる女風ナイトというイベントにお呼ばれして参加してきました!



    正直なところ、そこまでお客さん多くは来ないかなと思っていたのですが…



    なんと、



    開店からほぼ満席……。



    めちゃくちゃ大盛況でした、、、





    そして自分がお話したお客さんは



    「SMや女風に興味があるけど手を出せてない」



    という方が多くいらっしゃってた印象でした!





    そんな中、勇気を振り絞って今回のイベントにお越し頂き



    本当にありがとうございます、、!。゚゚(*´□`*。)°゚。







    本当はみなさん1人1人とお話したかったくらいですが



    なんせ店内混雑…動くに動けない、、、、(´;ω;`)









    何はともあれ皆さんそれぞれ楽しんで頂けたようで本当に良かったです!!











    改めて昨日僕とお話して下さったみなさん、ありがとうございました!



    そして昨日お話出来なかったみなさん



    いつかまた必ずお会いしましょう…!!!



    SMも女風も



    凄く素敵なものだって



    是非これから少しずつ知ってもらえたらなと思います!(^-^)



    (写真はアーメン東京シンさんとのツーショット♪)



    千冬




千冬の写メ日記一覧