【僕がSMを始めた理由】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 僕がSMを始めた理由
    千冬
    僕がSMを始めた理由

    こんにちは、千冬です。


     


    最近 「なぜ自分はSMをしてるんだろ」 ってふと考えてました。


    そもそも僕がSMを始めたきっかけは何だろうと思い返したとき


    理由はほんの些細なことで


    「自分の出来ることを増やしたい」


    でした。


    僕は


    相手に喜んでもらいたい


    自分自信の手で相手を満たしたい


    という思いが強く


    そのための手段の1つとして


    SMに興味を持ちました。


    もしたまたま出会った女性がSM好きで


    「縄したい!」「鞭が好き!」


    と言ってくれた時に 自分がSM出来なかったら


    自分ではその人を満足させてあげられない。。。


    そんな自分が嫌だったという なんとも単純な理由でした(笑)


    例えば縄したいという彼女が居たとしたら、 本当であれば、 その彼女をプロの緊縛師の元に連れていき、その人にお願いして縛ってもらうのが1番コスパ良いしある意味正解だと思います。


    でも自分の場合は


    自分自信がその人を満たしてあげれる存在になりたい、と。


     


    そんな理由で足を踏み入れたSM界隈。


    自分のスキルを増やしたいなという思いで


    ただただSMバーに通い詰めて


    縄をはじめ、鞭講習、蝋燭講習、首絞め講習、腹パン講習などなど様々なSM系の講習を見つけては参加し、 各分野を得意としてるSM界のプロの方々に会いに行って直接その人に「○‪‪○‪‪教えてください!」とガムシャラに色んなSMを学びに行ってました。


    まるで物心付いた子供のように。


     


    これが僕のSM始まりでした。


    でも一時的な欲求でここまで続いてるのは


    ただの興味や自分の引き出しを増やすためだけでなく


    やっぱりSMそのものが好きになったからで


    そのあたりはまたいつかの日記に書こうかな。


     


    そんなこんなで


    ひょんなことから始めたSM


    来月頭には緊縛ショーの舞台に立ち


    その翌週には縄を学びに海外へ飛んで行く予定です。


    ここまでハマってて大丈夫かなとも思うことはありますが


    今自分がしたいと思ってることに


    忠実に生きていこうと思います( ¨̮ )


    (写真は女装して蝋燭遊びしてる撮影をしたときのワンショット。5年前の自分は今の自分がこんなことしてるなんて思っても無かっただろう…)


     


    千冬




千冬の写メ日記一覧