【ポケモン買いました!】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • ポケモン買いました!
    千冬
    ポケモン買いました!

    こんにちは







    千冬です







    今日ポケモンの最新作が出たようですね!







    ということでさっそく買っちゃいました







    僕は実は根からのゲーマーで







    小学校から始まり中学高校の青春時代を全てゲームに費やしてきたんじゃないかって思うくらい







    子供の頃はゲーム三昧の日々でした。。。

    (特にスマッシュブラザーズというゲームなら誰にも負けません←)







    だけどポケモンシリーズに関しては







    ダイヤモンド・パールという結構古い世代までしかやってなくて







    最近のポケモンは全然分からないんですよね。。。







    ということで今回久しぶりに買ってやってみたら







    とにかく色々変わってるし凄く綺麗でめちゃくちゃ感動しました…(語彙力)







    この最新作での最初の3匹のポケモン選びでは







    くさタイプのポケモン(ニャオハ)が世間では1番人気らしく







    僕も最初は「絶対ニャオハ一択やんこんなの…」と思ってたら







    真ん中にいる赤いやつ

















    アホずら可愛いな…!!!!!!!!







    と思い







    迷わず真ん中にいたほのおタイプのポケモン(ホゲータ)にしました







    このお口ぽかーんって開けてるのが







    可愛くて可愛くてたまらなかったので







    僕はこいつに







    「ONAHO」と名付けて







    持ち歩くことに決めました







    千冬




千冬の写メ日記一覧