【今年の年末は、、、】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 今年の年末は、、、
    千冬
    今年の年末は、、、

    こんにちは







    千冬です







    今年もあと1ヶ月ちょっと…







    時間が過ぎるのが早すぎて腰を抜かしてます。







    去年の年末は何してたかな〜と思い返すと







    ほとんど毎日のように飲んでた気がします…(笑)







    お酒が好きなのと、誘われたら「はい」か「いえす」しか言わないフッ軽な性格なのもあって







    気づいたら何故か片手にはジョッキを握りしめる日々でした。







    今年は健康にも少し気を使いたしい







    女風を初めて改めて自分と向き合う時間をもっと増やしたいのもあるので







    お酒はほどほどにしたいな…と思っています。







    でも酒くず+フッ軽な性格は変わらないので







    いつでもお誘い待ってまs…(っ>ω・)つ)o゚)∵













    残り1ヶ月ちょっと







    1日1日を大切に、そして全力で過ごしていきましょう(๑و•̀ω•́)و







    千冬




千冬の写メ日記一覧