【僕がSMを好きになったきっかけ】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 僕がSMを好きになったきっかけ
    千冬
    僕がSMを好きになったきっかけ

    こんにちは





    千冬です





    僕はいちゃラブが大好きで





    3度の飯を食べるより断然キスしていたいくらいの人間なのですが





    それと同時に実はSMも好きで





    そのきっかけとなったのが





    美らかのん&ミラ狂美という人たちです。





    この2人はSM夫婦で、たまに各地でSMショーをしてたりするんですが





    この夫婦を学生の頃にたまたまネットで見かけた時に





    SMの中にある愛情を深く知らされた、僕がSM好きになったきっかけ なんですよね。





    写真は以前この夫婦のショーを観に行った時に買ったもので





    日常持ち歩くカバンにつけてます。





    きっと電車の中で何人かの人にはこのキーホルダーを見て





    あいつ変態だな…と思われてることでしょう





    それで良いんです





    だって





















    変態だもの





    ちふを








千冬の写メ日記一覧