【自我の保ち方】- 旭(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

旭の写メ日記

  • 自我の保ち方
    自我の保ち方



    最近は自己肯定感を高める方法など多く紹介されるが高める必要はないと思う。


    教育が厳しかったり、謙遜や協調性を大事とされてきたり、周りと比べてコンプレックスを抱える人も多くて普通に生きてきて自分自身を認めてあげられる方が少数で異常のように感じる。


    自信があることに越したことはないけど無理に自分を偽る必要はきっとない。


    僕も自信があるっていうわけじゃないけど

    信頼している人が僕を信頼してくれてるなら

    僕が信頼している人が信頼してくれる僕を

    信頼してみようって思える。

    面倒くさいけどそれが自我の保ち方


    だからこそあなたに信頼してもらいたいと思うよ


    santuario 旭




旭の写メ日記一覧