【逃げてもいいよ】- 旭(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

旭の写メ日記

  • 逃げてもいいよ
    逃げてもいいよ



    初めましてというのは誰しもが緊張する
    それはユーザーさんしかりセラピストしかり。


    いくら発信していてもその人の事はわからないし
    わかったとしても表層の部分だと思う。
    会って話してもすぐには分からないし

    ユーザーさんからしたら会って数分で身を委ねるなんてとてもハードルが高いだろう。


    だからこそ、santuarioではマッサージから始まるし僕だったら長めの整体から始まる。


    もし、この時に違和感や身を委ねられないなと感じたら無理して性感をやってもらう必要はないからね。


    マッサージをずっと続けてもらったり
    ずっとおしゃべりをするだけでいいと思う。


    セラピストととして傷つかないかと言われたら、それは傷つくけど不快感を覚えさせたのは自分だし改善しなければいけない。


    お金を払ってまで不快な事をし続ける必要はないし、その優しさはきっと誰のためにもならない。


    だからもし嫌に感じたら気軽に言ってほしい。
    じゃないと服を徐々に脱がせてしまう。


    santuario 旭




旭の写メ日記一覧