【習慣や常識の束縛】- 旭(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

旭の写メ日記

  • 習慣や常識の束縛
    習慣や常識の束縛



    セラピストをはじめてから半年間が経過し
    流れというか常識というものが身についてきた。



    ペットボトルのお水やお茶を用意するだとか
    アメニティやお風呂の準備をするとか
    オイルやマッサージをしてから性感を行うだとか



    サービスとしてはとても良いことだし
    自分の習慣や常識から逸脱すると不安になるし
    不満に思う方もいると思う。


    常識や習慣に沿って行動することは
    とても落ち着くしそれが最善だと思いやすい。


    ただそれが本当に最善ですか??


    今までの常識や習慣に甘えてしまっていたら
    それ以上の成長も発見もなくなってしまう。


    常識や習慣をなくして考えてみたら
    僕のオリジナルコースはホテルではなく
    サロンでやった方が100%の施術ができるし
    よりセクハラ感も増してくるんじゃないか。

    そう思ってしまいました。


    セラピストの常識としてホテルで施術するということが染みついてしまって視野が狭くなっていました。


    今までの習慣や常識は取り払って
    よりよいものを提供することをここに誓います。



    santuario 旭








旭の写メ日記一覧