【セラピストを名乗るおこがましさ】- 旭(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

旭の写メ日記

  • セラピストを名乗るおこがましさ
    セラピストを名乗るおこがましさ

    癒したいという言葉の身勝手さ

    セラピストを名乗るおこがましさ



    最初女性用風俗のキャストのことを

    セラピストと呼ぶことを知り

    疑問と驚きが隠せなかった。

    療法士やカウンセラーの様な人が

    セラピストと呼ばれると認識していた。



    専門的な知識も必要としない

    治療をするわけでもないので

    セラピストと名乗っていいのか、

    男性用風俗のキャストさんと

    呼び方が違うのも未だに疑問が残る


    ただ、

    数千といるセラピストの中から

    僕を選んでくれた方を

    癒してあげたいと思うことは

    わがままでしょうか??


    選んでくれた方の

    私生活やお仕事の

    原動力や潤滑剤になりたい

    そう思うことはいけないことでしょうか?


    santuario 旭




旭の写メ日記一覧