【趣味嗜好】- 旭(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

旭の写メ日記

  • 趣味嗜好
    趣味嗜好



    人には様々な趣味嗜好があり

    ユーザーさんやセラピストにとっても。



    自分の好みの他にも

    自分の年齢や体型や性格など

    相手に嫌がられないかなと思うのは

    すごい当たり前の事。



    でも、偽りなく言えるのは

    セラピストをやっていて

    お会いする人の年齢や体型を

    気にしたことはない。


    こっちとしては

    "相手に気に入られるかな"

    "相手を楽しませられるかな"

    と考えていて

    よく余裕そうに見られるけど

    その事で頭はいっぱいいっぱい。


    もしわがままを言っていいのなら

    優しくされて1人の男として扱ってほしい

    それだけで僕も全力で楽しめる。



    セラピストとしては

    好みは特にないけど

    プライベートで

    自分でしてそういう動画を見る時は

    "人妻・熟女"のジャンルをずっと見ている。

    中学生くらいから趣味嗜好は変わらない。

    それが

    santuario旭




旭の写メ日記一覧