【コース選び】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • コース選び
    翔太郎
    コース選び

    "女風"とキーワード入力すると
    なぜか

    "いい女風"
    と検索エンジンにヒットし

    魅力溢れる女性になるための
    ノウハウが羅列されてたのが数年前


    現在では女風というワードで
    しっかり女性用風俗のサイトが上位にヒットする


    世の中への女風の浸透具合が表れてるようで
    従事している身としては喜ばしいことだ


    そんな女性用風俗(以下女風)だけど

    まだ利用したことがない・・・
    これから利用することを検討中・・・


    という人向けに


    一体どういったものなのか
    どの様なコースがあるのか
    簡単に解説していこうと思う


    お店にもよりけりだが
    ざっくりと2つのコースに分けられる


    まずは女風の醍醐味?ともいえる
    女風の起源ともなった


    『性感コース』


    これは恐らく殆どの店舗で
    導入されてるコースじゃないかなと思う

    ホテルや自宅などを利用して
    性的なサービスを行うコース

    あなたの要望に寄り添ったプレイを
    磨かれたセラピストの手で楽しめます

    お店によっては性感の前後で
    マッサージを導入しているところもあります

    心も身体もリラックスした状態での性感は
    また一味違った快感を得られるのでおすすめ


    そしてお次は


    『デートコース』


    こちらはお店によって有ったり無かったり
    気になるお店には要確認!

    風俗店なのにデート?
    と思われる方もいるかもしれませんが

    これが意外と人気

    なかなか1人では行けないとこだったり
    彼氏のように振舞って欲しいときだったり
    旦那・彼氏とデートは嫌という人だったり笑

    驚くことに様々な需要があるんです


    とまぁざっくり
    上で紹介した2つが女風店における
    一般的なコースになるのかなぁと思います


    そして我がsantuarioでは

    『性感コース』
    『デートコース』はもちろん

    ・デート+性感を組み合わせたお得なコース
    ・長時間セラピストと過ごせるトラベルコース
    ・1人寂しくて寝付けない夜にステイコース
    ・誰かと話したい時に便利な通話コース
    ・季節毎に打ち出す○○パック


    などなどこの他にも
    利用シーンに合わせて楽しめる
    お得なプランを展開中です

    セラピストとのあんなことやこんなこと
    妄想を最大限膨らませて
    ぜひあなたにピッタリのコースを選んでみてね


    不明な点はお気軽にDMまで



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧