【渇きは立ち止まるためのサイン】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 渇きは立ち止まるためのサイン
    翔太郎
    渇きは立ち止まるためのサイン

    僕たち人間は常に
    前進し成長を求めてしまう生き物


    なにかを継続したり
    がむしゃらに努力することを理想としてしまう


    今の自分に満足せず高いところを見据えて
    一生懸命に行動できるのは素晴らしい


    猛スピードで理想の自分を手に入れたいと
    願うのは誰しもが思うこと




    だけど、常にフルスロットルだと疲れてしまう
    いつも全力だと渇いてしまうよね


    渇きは心に現れる
    苦しそうに余裕のなさが出てきてしまったり


    でも人間ってそういうもの
    渇いて潤ってを勝手に繰り返してる
    そして渇いた人間に潤いを与えられるのは人間


    もしもあなたがカラカラに心が渇いてしまった時
    潤いを欲してる時は


    急いで走り続けず
    時にはオアシスとなる場所探してみて
    余裕の表情でブレーキかけて立ち止まってみて


    そしてどうしても見つけられなかったら
    渇いた心への潤い補給場として
    santuarioを選択してみて



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧