【客観的に見てくれる人】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 客観的に見てくれる人
    翔太郎
    客観的に見てくれる人

    自分で自分が分からなくなる



    それは自分自身を客観的に見れてない証拠



    客観的に見てくれる存在はとても大きい



    分かりやすい例でいうと車のナビ



    カーナビはそれこそ
    自分を客観的に見てくれ
    現在地を教えてくれる


    遠回りをしないよう
    最善のルートを提案してくれる



    直感だけを信じて駆け回ることも素敵


    でもさ


    それだけだと疲れちゃうよ



    知らぬ間に見覚えのある道を走ってたり
    同じところを何度も何度もグルグルしたり
    それなのに自分が迷子なことにすらも気付けない


    なんてことも


    どの方向に進んでるのか
    なにを見据えてその道を歩いてるのか



    道標を示してくれる
    ナビのような存在も必要なんじゃないかな



    今はスマホひとつあれば
    ナビが使える便利な時代だけど


    「Goog○eマップ」でも
    「Y○hooカーナビ」でも
    教えてくれない現在地、目的地は


    「翔太郎」(と書いてナビと読む)
    に聞いてみるのもアリ


    もしかしたらぼんやりとしていたルートが
    はっきり見えてくるかもよ?



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧