【"型"】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • "型"
    翔太郎
    "型"

    誰かの幸せを願うとき
    きっとあなたは幸せで満ち溢れてるんだと思う


    逆に


    誰かの不幸を願うとき
    きっとあなたは
    幸せが足りてないんだと思う



    『悲しい時こそ笑顔で過ごしなさい。
    そうすれば自然と楽しくなってくるから。』


    昔、こんな言葉をどこかで聞いたことがある


    楽しいから笑顔になるんじゃなく
    笑顔になるから楽しいんだと


    そう言われるとそうかもしれない、、と
    すごく納得した記憶がある


    自分の心を変えるのが難しいとき
    まずは"型"から入ってみることで
    そのマインドを変えられることもあるんだなぁと


    人間とは複雑なようで
    案外単純な生き物なのかもね


    だから


    あなたが最近幸せを感じられず
    落ち込んでいたり
    嫌なことばかり続いて
    負の迷路から抜け出せずにいるときは


    誰かの幸せを願うという"型"から入ることで
    きっと自分自身も幸せを感じられるはず


    自分が不幸だからといって
    相手にも同じ不幸を願うのでもなく


    自分が幸せになれたから
    そこでやっと相手の幸せを願うのでもなく


    自発的に相手の幸せを願うことで
    自分の心も幸せにしてあげよう


    願いさえすれば必ず相手が幸せになる
    わけではないけど


    願ってくれる誰かがいることが
    その人にとってもうすでに幸せなこと


    僕も幸せが不足したなと感じたら
    あなたの幸せを願うという
    "型"から入らせて



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧