【パワースポット】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • パワースポット
    翔太郎
    パワースポット

    なんだか力がみなぎるような
    不思議と元気が湧いてくるような

    そんな感覚を受ける場所ってあると思う

    俗にいう「パワースポット」ってやつかな

    ○○神社だったり○○神宮の大木だったり
    海外の桁外れの大きな岩だったり
    メディアや情報誌で
    目にする機会は何度かある

    そういった場所を目指す方々は
    どこか日々の生活に飽きてきて

    もっとエネルギーが欲しい
    もっと刺激を増やしたい
    もっと幸運を引き寄せたい

    こんな感じの願いを胸に
    そこへ足を運ぶんじゃないかな

    だけど知ってた?

    場所から得るエネルギーよりも
    人から貰うエネルギーが何倍も心地よいことを

    もしあなたが寂しくなった時は
    僕はそれに共感、同調して
    なるべく同じ周波数になる

    同調することで相手の気持ちを一緒に
    感じることが出来る

    そして僕がエネルギーを発することで
    あなたにも分け与えられたらいいな

    だからもし元気が欲しくなったり
    変化や刺激が欲しくなった時は
    僕に任せて

    遠くにまで足を運ばずとも
    貴女のパワースポットとして
    すぐに駆けつけるから

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧