【女風楽しめてますか?】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 女風楽しめてますか?
    翔太郎
    女風楽しめてますか?

    沼る・沼らない
    この界隈に身を置いてるとよく耳にする言葉

    沼るって字面がもうなんか苦しいよね

    女風の楽しみ方、求めるものは人それぞれだと思うんだけど、どうせ楽しむのなら悲しんだり苦しんだりすることが少ない方がいいはず

    これだけたくさんの女風店がある今、そこに携わるセラピストの数もかなりのもの

    そしてそのセラピストの営業方法も十人十色


    大別すると

    ①沼らせるタイプ
    ②沼らせないタイプ
    ③沼らせるつもりはないけど
    自然と引き込んでしまうタイプ

    こんな感じになると思う


    あなたは振り返ってみてどのタイプのセラピストと接する機会が多かったでしょうか?

    ③に関しては自覚ないうえで足元に沼を張り巡らせてるから厄介ですよね(汗)
    同性からすると魅力的ではあるけど(笑)


    僕のスタンスとして②の沼らせないタイプのセラピストでありたいなと思ってます

    やっぱりこのサービスを利用してくれる以上は身も心もスッキリしてほしいと願ってるから
    女風を利用したことで苦しんでほしくないし、それが黒歴史だったと心に刻まれるのはとても悲しい

    出来たら大切で幸せな思い出として一緒に築き上げていきたい

    だから沼らせない


    あ、決して沼を否定してるわけじゃないんだよ
    非日常を求めて自ら溺れにいくユーザー様もいると思うし

    だけど気をつけてね?
    沼は気付かぬうちに自分で掘り進んでってる場合もあるから
    しっかり足が着く位の深さでね

    このたくさんのお店がある中で
    あなたにピッタリのセラピストが見つかりますように

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧