【心のあり方】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 心のあり方
    翔太郎
    心のあり方

    他人の心を変えることって難しい
    だけど
    自分の心くらいは自分で決めたいよね

    どうも翔太郎です

    他人の行動や発言から
    自分の心になにか影響を受けたとき

    ・怒ることを選ぶのも自分
    ・悲しむことを選ぶのも自分
    ・楽しむことを選ぶのも自分
    ・何も感じないことを選ぶのも自分

    他人に影響されずに
    自分の心を自分で決めることができるなら
    もっともっと生きやすくなるはず

    僕は腹立つことをされても
    怒りの感情をあまり表に出すことがない

    嬉しいことをされても
    喜びの感情を全面的に表すことが少ない

    だからなのでしょうか

    感情がない人だと言われることも
    たまにあったりします(笑)

    だけどそれは感情がないんじゃなく
    他人の行動や発言に影響されることなく
    自分の心は自分自身で決めているから

    (じゃあもっと喜べよって話だが笑)

    なにか自分を快く思ってない人からの
    悪意ある言動を受けた時でも

    その人の心もその人自身で決めてるんだろう
    からと思ってあまり気にしない

    それに対して怒りを表して反発することもない
    その人の正義も
    きっとそこにあるんだろなぁと思って
    受け入れる

    いつかその人の心が穏やかになって
    幸せになってくれる日が来るといいなぁと
    遠くから願うだけ

    だから

    自分が他人からなにかしらの影響を
    受けた時でも怒ったり悲しんだりすることなく

    楽にスルー出来る優しい心でありたいし
    自分自身の感情をコントロール出来る
    心でありたいと思う

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧