【共に感じる】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 共に感じる
    翔太郎
    共に感じる

    例えば

    心打たれる映画を観たとき
    舌がとけるほど美味しいものを食べたとき

    「あの人と一緒に観たかったな〜。」とか
    「今度はあの子と一緒に来たいなぁ〜。」

    と思う事ってありませんか?

    それはきっと共感したいから

    誰かと共感し合えるってのは
    生きてく上で一番幸せなことだと
    思っていて

    たとえ
    どんなに裕福な生活をし
    時間を持て余していたとしても

    共感し合える仲間がいなければ
    ただただ虚しさを感じるだけで
    きっとつまらないよなぁ
    と思ってしまうんです

    自分が幸せを感じた時には
    その喜びを共に感じ
    分かち合ってくれる人がいてほしいし

    自分が不幸を感じた時には
    その苦しみを共に感じ
    分かち合ってくれる人がいてほしいし

    大切な人が幸せを感じてるのなら
    その喜びや楽しさを共に感じ
    一緒に喜んであげたいし

    大切な人が不幸を感じてるのなら
    その苦しみや痛みを共に感じ
    分かち合って元気付けてやりたいなと思う

    女風セラピストはどちらかと言えば
    身体に触れる事がメインだけれど

    そうやって
    楽しいことも幸せなことも辛いことも
    一緒に深く分かち合えるような

    心にも手を当てれる
    セラピストで在りたいなと思ってます

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧