【君とランデブー】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 君とランデブー
    翔太郎
    君とランデブー

    寒さの中で目覚ましが鳴り響く

    虚ろな意識と格闘しつつしばらくゴロゴロと

    眠気と現実の狭間

    頭の中のカレンダーと意識を一致させる

    その瞬間ハッと気付く

    そうだ今日は君との待ち合わせ

    一瞬で鼓動が高鳴ったのを感じた

    シャワー、朝食、歯磨き、着替え

    一通りの準備を軽快にこなす

    靴を履き玄関の鏡で最終チェック

    空は快晴

    君と会えるからなのか

    不思議と調子のいい歩幅で最寄り駅

    そして電車に乗り約束の場所へ

    君はまだ居るはずもない

    なぜなら指定の20分前

    浮き足立ってまたやってしまった

    すこし近くをブラブラ時間潰し

    約束の時間、弾ける笑顔が目の前に

    緊張が解け思わずほころぶ

    早く出すぎた後悔なんて一瞬で消滅

    そして歩幅を合わせて歩いてくんだ

    これから始まる二人の世界へと


    …と、そんな待ち合わせを
    楽しみに今夜も眠りにつきます(笑)

    深夜の日記お付き合いありがとう
    夢のあの場所で待ち合わせな?

    おやすみ^ ^

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧