【santuarioの翔太郎による貴女の為のマッサージ】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • santuarioの翔太郎による貴女の為のマッサージ
    翔太郎
    santuarioの翔太郎による貴女の為のマッサージ

    こちら
    santuarioで使用しているマッサージオイル

    『THANN』

    肌を柔らかく保つコメヌカ油ベースのオイル

    お風呂上がりの温まった身体に
    僕の大きく温かい手のひらで薄く伸ばしていくと
    肌にすーっとなじみ柔らかく潤してくれます

    左:オレンジ、タンジェリン、ナツメグの香り
    中:レモングラス、カフィルライムの香り
    右:ユズ、ネロリの香り

    元々完成しており
    自分でキャリアオイルに精油を
    ブレンドするタイプではないため
    好みの香りでって訳にはいかないのですが
    とても良い香りだったため追加で購入

    性感前の極上の時間として皆様に
    香りと癒しを届けてくれるはずです

    santuarioでは3時間(180分)以上のコース
    よりオイルマッサージの施術が付いてきます

    オイルマッサージで身体に徐々に
    アプローチをかけつつ性感に移り変わる

    後はどうなるか分かりますよね?

    もう心までふにゃんふにゃんに解れるのは
    至極当然
    ぜひ皆様に体験していただきたい

    それとこの時期、40〜50℃に温めたオイルを
    使用したホットオイルマッサージを
    独自に取り入れます
    ※成分に問題がないこと確認済

    温かいオイルがなめらかに背中を滑るさま
    病みつきになりますよ

    興味のある方は是非とも
    リクエストしてみてください

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧