【2ヶ月間ありがとう】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 2ヶ月間ありがとう
    翔太郎
    2ヶ月間ありがとう

    2021年

    無事にセラピスト活動を納める事ができました

    11月にデビューし約2ヶ月という
    短い期間ではあったものの
    すごく濃密な時間だった気がしてます

    「日記やTwitter見てるよ」
    そんな声がすごく励みになったし
    力をもらえた

    「ありがとう」
    この言葉がなによりポジティブになれたし
    心の中で喜びが渦巻いてた

    2022年も皆様の心と身体を通じて会話し
    深く分かり合える事が出来る
    そんなセラピストを目指しつつ
    楽しみながら活動していければなと思ってます

    活動の場ももっと広げれたらいいなぁ
    なんてことも少し考えてみたり

    とまぁそんな感じで

    2021年関わってくれた皆様ありがとう
    2022年もどうぞよろしくお願いします

    大晦日だから「良いお年を!」
    とは言わないけど

    年越しめちゃ冷えるみたいなので
    暖かく過ごして風邪ひかんように
    新年を迎えてくださいね^ ^

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧