【ハロハロハロウィン】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ハロハロハロウィン
    ハクナ
    ハロハロハロウィン

    今日は友達が働いてる学童の施設で ハロウィンイベント
    子供たちにマジックやジャグリングを見せて上げたい
    という友達の願いにより僭越ながらパフォーマンスさせて頂きましたぁ

    「ここの教室は少し障害持った子達が通う教室なんだけど、皆本当に素直な子達で可愛いからハクナにもあって欲しい!皆もすっごい喜ぶと思う!」

    と事前打ち合わせの段階から友達がずーっと言ってて
    ようやく皆と会う事が出来ました!

    皆とっても可愛かった(*´艸`)

    「男なのー??女だと思ったー!」

    よく言われるよ、僕は男の子だよっ

    「カッコイイー!」

    って手を叩いて喜んでくれたり
    ショー中も

    凄い!なんでー!
    もう1回今のやって!

    とか喜んでくれたり
    演目終わってバイバーイって帰る時はハイタッチしに来てくれたり
    本当に可愛かった!

    どうかその純粋で綺麗な心を忘れずに大人になるんやで

    言いたいことを言えずに苦しんでる大人達なんて沢山いるんやから…

    言いたいことも言えないこんなポイズンな世の中やから…

    そう思いながら私は区民館を後にするのでした。

    朝早くから眠いよー疲れたよーって言いながら控え室で風船を膨らまして捻って膨らまして捻ってをしてましたが

    子供たちの笑顔や喜ぶ姿をみてエネルギー充電完了!元気いっぱい☆
    ありがとう!!

    というわけで皆さん、今夜は女風BARでのハロウィンイベントも一緒に楽しみましょ〜"(ノ*>∀<)ノ

    これから帰ってコスプレなどの準備するのじゃ

    ではでは
    ばいころまる〜(。・ω・)ノ゙




ハクナの写メ日記一覧