【このようなもの】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • このようなもの
    ハクナ
    このようなもの

    先日、念願の夢だったアベンジャーズに加入しました

    わーいわーい!
    僕も男の子ですからね
    正義のヒーローに憧れたりするもんですよね♡

    超人的なパワーで悪を倒す

    しびれるぜっ☆
    でもそんなヒーローに夢を見てるとね

    The Chainsmokers と Coldplay

    がスーパーコラボした曲

    Something Just Like This

    に登場する彼女の言葉が頭によぎるのです

    でも彼女は言ったんだ
    あなたはどこに行きたいの?
    どのくらい危険を冒したいの?
    私はスパーマンのような力をもった人なんて探してない
    スーパーヒーローや幸せなおとぎ話なんて求めてない
    ただキスができて寄り添ってくれる人がいいの
    わたしはただそういうのを求めてる

    素敵すぎる。。。
    本当にこの歌大好きだぁぁぁぁ

    だから僕もスーパーヒーローとかじゃなくて、あなたにとっての

    something just like this 「このようなもの」を目指したいって思います




ハクナの写メ日記一覧