【かみのけ。】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • かみのけ。
    ハクナ
    かみのけ。

    以前はよくトリートメント何使ってるのかとか、髪の毛を褒めて頂ける事も多く
    最近はよく髪色を褒めて頂ける事が多くなりました(´ ˘ `∗)

    自分ではよく分からないですが色んな美容師さんとかにも褒めて下さって
    いつしか髪がチャームポイントの1つになりましたっ

    この前美容師さんに髪のケアの仕方軽く聞きました!
    既に曖昧ですがꉂ(ˊᗜˋ*)

    まず初耳だったのが洗い流す系のトリートメントはシャンプーの後
    つまりリンスの前にするのが良いそうですオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

    イメージとしては
    シャンプーは汚れを落として
    リンスはコーティング?する感じ
    トリートメントは髪に栄養を入れるので、栄養を入れてからリンスでコーティングする感じですかね!
    違ったらごめんなさい。笑

    でもトリートメントする時は、いつもシャンプーやリンスの後にトリートメントしてたので驚きでしたぁ

    そしてドライヤーで乾かす前には軽くオイルを付けて上げると良いみたいですよ!
    オイルはセットする時とかに使うものだと思ってたのでこれもまた1つ勉強になりました(´ ˘ `∗)

    僕が色々知らなかっただけで周知の事実だったら恥ずかしぃ((ボソッ…




ハクナの写メ日記一覧