【チャイニーズ!】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • チャイニーズ!
    ハクナ
    チャイニーズ!

    今日は中華食べました!
    何だかんだ和洋中だと中華が好きなのでテンアゲです(*´艸`)

    コースに点心セットと蒸し野菜セット出てきました!

    小籠包って本場のも美味しいんですけど、地元のお店みたいな所だと結構皮が厚いの多いんですよね
    もちろん日本でよく食べるようなのも多いんですけど
    やっぱ同じ料理でも、その国の人達の口に合うようになってたりする事多いですよね◎
    色々学ぶと食文化って面白いってなります(´ ˘ `∗)
    その話はまたいつかフフ

    そして蒸し野菜には大好きな舞茸が♡
    キノコも沢山入ってて

    ふーん。えっちじゃん。

    って感じの料理でしたペロリ

    最後に、メニューにわざわざ枠で囲まれた感じでプレミアム感醸し出した
    そのお店の卵かけご飯食べたんですけど
    ごはんと生卵と、市販で売ってる卵かけご飯専用醤油が瓶ごと出てきて

    あ、うん

    ってなりました。笑
    竜頭蛇尾((ボソッ




ハクナの写メ日記一覧