【シンプルに「好き」じゃダメですか?】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • シンプルに「好き」じゃダメですか?
    ハクナ
    シンプルに「好き」じゃダメですか?


    「愛とは」


    この問いには幾通りの答えがあると思います


    そこに正解も外れもなく


    人それぞれの価値観や考え方で変わってきますよね


    "愛されたいと思うもの"


    "無償のもの"


    "共に過ごす時間が愛おしく思ったら"


    等など


    実際僕の中でも何パターンかあります


    でも、最近思うのは


    "好きが溢れたら愛"


    そんなシンプルなものでいいんじゃないかなと思います


    この業界にも「色恋」というものがあります


    そもそもそこの定義というか境界線というものは曖昧なものな気がしますが


    「色恋」を求める方、求めない方


    といて


    どちらにせよ「色恋」というものが行き着く先は


    悩みや苦しみなど


    そういった救いようのないものの様な


    色んな人のツイートを見たり、相談に乗っていると


    そんな風に思ってしまうことがあるんです


    別に「色恋」が悪いと思ってる訳ではないです。



    「好き」という言葉


    セラピだから言ってるんだ


    他の人にも言ってるんだろうな


    そうやって自ら思い詰めてしんどくなったり


    ”貴女”が好き

    ”人として”好き

    ”一緒にいる時間”が好き

    ”一緒にする食事”が好き


    「好き」にも色んな「好き」がある


    でもね


    「愛」とか「恋」とか「好きの種類」とか


    そんな複雑なものは置いておいて




    シンプルに「好き」じゃダメですか?



    と言いながらも今僕は曖昧であやふやで纏まりののない事を言ってる気がします


    難しいことを言ってる気もします


    ただ難しく考えれば考えるほど複雑になっていくもので


    1度考えることやめてみたら


    好きなものを好きって言える幸せ


    好きって言って貰えたら嬉しく思うその気持ち


    それだけで幾分か満たされるところもあって


    純粋にそれを楽しめるそんな気がするんです


    凄いニュアンスで話してる節もありますが。

















ハクナの写メ日記一覧