【ちょっとイライラ吐き出していいですか。】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ちょっとイライラ吐き出していいですか。
    ハクナ
    ちょっとイライラ吐き出していいですか。



    久しぶりに帰宅ラッシュの満員電車にのった


    息がつまりそうになりながらも


    空いた隙間に挟まってひっそりしてようと


    思ってるのに



    居るんですよね。


    そういう所で存在を表したくて仕方ない人。


    あれってなんなんでしょうか。



    地味に肩や肘で押してくる人種。



    そのままこっちが押されてしまうと


    前の人を巻き込んでしまうから


    耐えるんですけど


    そうしてると押してくる圧を余計にかけてくるんですよね


    何故そういう人ってわざと肘や肩などの角をアピールしてくるんでしょうか


    軽くこっちが身体を引くと


    向こうも少し空かされた感じになるって


    完全に確信犯ですよね


    謎の押し相撲が始まって


    ストレスだけが溜まっていく感じ。



    なんか向こうも意地になってるのか知らないけど


    敵意飛ばしてくるし


    気づいたらなんかさっきより窮屈だし


    それだけ向こうがエリア広げて来てるわけで



    本当に毎回言ってやりたいです


    言っときますけど、こっちずっと全く同じ位置に立ってますからね!?

    1cmもズレてませんから!!!



    でも今日もストレス溜まりながらも



    あー、もう。だめだ。

    ポジティブに、どうにかポジティブに考えよう…ポジティブにならねばぁぁぁ


    と思って


    とりあえずこっちも


    相手の肘か肩か知らないけど


    押してくる部分に


    肩甲骨当てて


    ほぐしてもらってきました。


    気持ち良くはなかったです。





ハクナの写メ日記一覧